里山満載タクシーのよくあるお問い合わせ

里山満載タクシーについて、よくお寄せいただくご質問をまとめました。
こちらに載っていないことなど、ご不明な点はなんなりとお問合わせください。

観光タクシーと普通のタクシーの違いは?
観光タクシーは普段は街で営業しているタクシーを、コース料金(貸切)でご利用いただくものです。大多喜を走り慣れているドライバーが各名所のご案内とともにご案内いたします。
メーターは使わないのですか?
使いません。料金はご利用時間と車のタイプで決まります。
料金は人数によって変わりますか?
変わりません。車1台あたりの料金です。
タクシー料金の他にかかるものはありますか?
施設見学料・有料道路代・駐車場代・食事代など、車両代金以外はお客さまのご負担となります。またお食事に関しましてはあらかじめご予約いただくか、営業日をご確認ください。
見学中や食事中も利用時間に含まれますか?
見学時間は含まれます。お食事を予定されている場合はドライバーにご相談ください。
基本コースとは何ですか?
コース例として紹介しています。大多喜コースと養老渓谷コースをご用意しました。行き先や到着地の変更・追加も柔軟に対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。
予約の時にコースを決めなければいけない?
当日ドライバーと決めていただいても構いません。
コースを選択せずに自由なプランで利用することはできますか?
もちろんです。自由に行先を決めていただいて構いません。ご利用料金は距離でなく時間制となります。
予約が必要ですか?
ご利用当日ですと、空車状況やお迎え場所によって時間に間に合わない場合がありますので、前日までのご予約をお願いしております。
キャンセルはできますか?
前日までにキャンセルのご連絡をお願い致します。(大多喜タクシー:0120-10-2731・0470-82-2731)
予約したコース以外の場所に行きたくなったら?
コースや時間の変更は当日でも対応させていただきます。ドライバーにご相談下さい。
予約の時間より長く乗車した場合の料金は?
オーバーした分を加算させていただきます(30分単位)。4時間を超えてのご利用は別途ご相談ください。
支払いはいつ?支払方法は?
ご降車の際に現金でお支払いください。クレジットカードをご利用のお客様はご予約の際にお申し付けください。
帰りの列車やバスに乗り遅れないか不安です。
あらかじめお帰りの便が決まっていましたらドライバーにお伝えください。ご希望のお時間に間に合うようにサポートさせて頂きます。